2/15男女別キッズPart2!

今日のぶっとびキッズも、男の子と女の子分かれてキッズをしたよ!

その様子をみてみよう・・・(^^♪

こちらは女の子の様子♪みんなでログハウスに行ってあそんだよ

あんまり話したことのないお友達とも仲良くなれてうれしかったね♪

おや、男の子はスマブラ大会をしたみたいだね

さすが男子!スタッフによると、男だけだとさらに盛り上がったとか・・・

こんな大画面でゲームできるのはぶっとびならではだね(^_-)-☆

2月29日は肉まんキッズだよ!みんな集まれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2/8 男女別スペシャルキッズ

次の記事

★お知らせ★