12/21クリスマス会

今日のぶっとびキッズは・・・

1年で1番もりあがる

ファミリークリスマス会!!!!!!

サンタさんがくるかと思ったら・・・・

おすもうさーん!!間違えちゃったみたいね(笑)

すもうの世界のじゃんけんをおしえてもらったよ!

今回の目玉はビンゴ!!みんなの書いたプレゼントはあったかな?

「あー!私が書いた○○がある!」って声がたくさん!先生は嬉しかったな~

さっそくビンゴでは・・・・

みんな笑顔でプレゼントを持って帰っていたね!

牧師の山根先生が本当のクリスマスのお話もしてくれたね!

みんな、本当のクリスマス・愛も持って帰ってくれたかな??

みなさん!よいクリスマスを!!ほっほっほ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

12/14 クリスマスフェスタ

次の記事

2/8 男女別スペシャルキッズ