2019年10月キッズまつり★

久々の投稿です~!!

10月17-19日まで、今年3回目のキッズまつりがありました!

たくさんブースをしてポイントをためたよ★
こちらは今回のイベント!「変な人をさがせ!」ちょっと変なスタッフが毎日5人いたよ!
みんなはみつけられたかな?

寒かったり、雨だったけどたくさんのお友達がきてくれたよ!

今回も英語のおねえさんが来てくれて、みんなで盛り上がったよ♪

最後にはみんな駄菓子屋さんでお買い物をしたよ~(^^)★

来てくれたみんなありがとう★来週は「スマブラNO1決定戦だよ!!」

スマブラ好きなおともだちあつまれ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7/30-8/2 ぶっとびキャンプ1

次の記事

スマブラNO1決定戦