2019.4.20イースターエッグハント

こんにちは!

こないだの土曜日はイースターということでみんなで

エッグハント&エッグペイントをしました🥚🐰💖

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

衛生面場テープに書いてたまごに貼ったのでお友達は少し残念そう?でしたが

食紅で可愛く色をつけて自由にペイントしました!🌟🌟

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

その後に美味しくみんなで食べて楽しいイースターでした!💖💜

ちなみにみなさん!イースターの本当の意味 知っていますか??

イースターとは、、、

イエス・キリストの復活を記念するキリスト教の祝日。 復活祭。

十字架の上で死んだキリストが3日後に復活し、

弟子たちの前に現れたことを祝い、

特別な礼拝が行われる。日のことです!   (Wikipediaより)

以外にキリスト教のイベントって世間に広まってきているんですよね🎵💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.4.6 ぶっとびキッズ

次の記事

2019.5.4ドッヂボールキッズ